半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2008年11月28日を表示

値上げって辛いな・・サム

順当に行けば今回は10800系の肩塗装が終わっているハズなのですが、調色用のガイアノーツEXホワイトを切らしていることに気づき、作業が凍結となっています。
ガイアの塗料は淀まで行かないと買えないんだよなぁ・・・。

思えば約10ヶ月ぶりの塗装作業なので、その間中身がドロドロになったり固まったりして使い物にならない塗料も数多く存在します。

ガイアは知らんがMrカラーが値上げを始めてるので早く安いロットを買い溜めしないと!!一本160円は流石にキツイってw





作業が止まってるとはいえ何もしないのは効率が悪いので、同時平行のネタを少しずつ進めようと思います。

今取っ掛かってるのはこんなのです。

My Image

画質は悪いですが、現在デカールの設計中です。
上手く作れるといいんだがねー。



11月28日(金)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)