半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2008年2月23日を表示

地元

Bトレの車両収集方法は人によって様々ですね。
発売全車種コンプ、フル編成化、特定車種集中増備、長物用部品取り(台車枠・前面)、改造種車などなど・・・・・

買い手の個性が出やすくてなかなか面白いです。

中でも地元の車両に特に思い入れがあって集めるってパターンも多いのではないでしょうか?

Bトレもハマってしまうとあれもこれもと無意識のうちに集めてしまいがちですが、やはり「地元車両」は多くのユーザーにとっては基本として所有されているものと思われます。




そこで自分の地元車両ですが・・・・・・



My Image

こいつです。横浜線205系。

横浜線は首都圏のJR線でもマイナーな部類ですがBトレでは大窓車が4両セットで一般販売されており、実車が一本しかない小窓車(画像)もベスト3にラインナップされるなど、なかなかの優遇っぷり?
まあカラバリの穴埋めだとは思いますが出してくれるだけありがたいです。

隣の相模線なんか全然出ないもんなぁ・・・(´;ω;`)ブワッ



2月23日(土)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)