半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2008年6月28日を表示

世界は狭い!

最近、ヤフオクでモノを売りさばくようになっています。
部屋の中が「積みB」(一部鉄コレ)だらけになってきたので処分市状態ですね。
何年もほったらかしにしてホコリが被っているものでも時々イイ値段が付いてくれたりしてるので、何というか今まで宝の持ち腐れだったんだなぁと思います。

取引相手も様々で、遠方だと中国地方、逆に近場だと驚くことに自宅からチャリ10分圏内に住んでいる方だったりしました。
更に他では、自分の住んでる地区と同じ場所に過去住んでいたという方もいたりして・・・案外世界は狭いもんなんだw

そんでまぁその近場の方とは先日直接会って取引をしてきたわけです。
とはいえ単に事務的な取引だけでなく互いに鉄トークで盛り上がったり・・・・
結構身近に同士がいるもんなんだと感心しました。
こういうのもヤフオクの醍醐味なんでしょうね?



6月28日(土)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)