半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2009年1月1日を表示

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。


いや~本当は昨日のうちに締めの挨拶でも書こうと思ったのですが、よりによってこのブログが名前の通り「buttobi」な状態だったのでアクセスできませんでしたw
ぶっとびねっと、だらしねぇな!?

さて、昨日でとりあえずこのブログも開設1周年を迎えることができました。
そもそも日記を書くこととか苦手な自分が果たしてブログなんか務まるのかと疑問でしたが、メインのBトレネタも思ったより掻き集められたこともあり、それなりに記事も書けたんじゃないかと思います(中身が伴ってるかは別として・・・)。


新年を迎え早速ですが今年の目標は「改造・塗り替え中の車両をとっとと完成させる」こと!
しょーもない目標ですが、振り返れば2008年中に完成した改造・塗り替え車両は1両もありません。
まあ塗り替えのほうが溜まってるネタは多いのですが、それも塗装ブースの導入が遅かったこともありあまり進めることができませんでした。
満を持して取り組みかかったグリーンライン10800系も他のネタへの浮気もあり2008年中に間に合わず・・・


つーわけで今年は生産ペースを上げて手持ちのネタをどんどん増やしていきたいですね。
皆さんも頑張ってください!



1月1日(木)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)