半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2009年10月10日を表示

HIBIYA WARS 2009

日比谷から無事帰還。

とりあえず今回の目的は近鉄の鉄コレ購入が最優先でしたが、まさかなんば線直通記念セットまで売られているとは思いませんでしたw
とうの昔に消え去ったと思っていたので不覚。まあいいや。

日比谷では鉄コレばかり目立ちますが、Bトレの名鉄7700系もなかなかの健闘ぶり。
6個以上お買い上げの人も結構見かけました。やはりサービスパーツのお陰でしょうか。
そして説明書を覗くと新事実が・・・!

あと何気にひたちなか海浜鉄道がJAM限定キハ10A・Bセットを販売。JAMでの売れ残りが徐々に流出しているようですね。

鉄コレの話に戻りますが、今回南海は出品しなくて正解だったかも。阪急・阪神・近鉄・名鉄と、長蛇の列が入り混じっていたので、南海が鉄コレ売ってたら去年以上のカオスが待ち受けていたかもしれません。
だからあえて日比谷で鉄コレを売らなかったと・・・勝手に解釈。

いやぁしかし本当に疲れるイベントですね。



10月10日(土)16:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)