半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2009年11月28日を表示

予想大ハズレでござる

ファンペより。来年初頭の金型リニューアル車、何とも意外な車種だった・・・

●101系800番台・オレンジ・2両セット(金型リニュアル:2月予定)
●101系・カナリヤ・2両セット(金型リニュアル:2月予定)

583系とキハ181系を期待してた人は残念でしたw(俺もだ)

前回品は103系初期車と側面共用でしたが、ほとんど違いが分からないので問題なかったように思えます。
800番台は屋根と妻面を変えりゃいいじゃんと思ってた。
どこをどうリニューアルするのか気になる。


あとこれ

●サハE230・2両セット(2月再販予定)

再販とあるが、これはリニューアル品では無いの?
常磐とかチョコ電がリニューアルされるので、自然と総武や山手もその流れに乗るだろうと考えてしまいますが、まだ旧製品の定番セットが売れ残ってる状況からすると、6ドアも非リニューアルじゃないと外観が合わないよなぁw

山手といえば、現在映画上演中の某痛電が走っていますが、バンダイなら製品化は十分ありえそうだ・・・
その節は、是非リニューアル金型採用でお願いします(キラッ☆)



11月28日(土)01:35 | トラックバック(0) | コメント(4) | その他 | 管理


(1/1ページ)