半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2009年5月16日を表示

PC突然死で顔面蒼白ブルーラインwww

突然ですが、自分のPCが逝きました。

ある時HDDのアクセスランプが点灯しっぱなしになり、読み込みが相当遅くなったので再起動したらブルーバックの画面が・・・orz
なので今は一家共用のPCから書き込みです。


故障部分はHDDだけっぽいので交換したいところですが、ノーパソだし某ショップブランドの安物なので内部の構造がやけに複雑であり、全部分解する必要があります。

いやぁ参った・・・別にパソコンがないと生きていけないというわけではありませんが、これじゃデカールの作成が進まないじゃねーか!

というわけで、ブルーライン3200形は一旦休止ですね。
代わりに塗り物の方に移行したいと思います。



次のネタはこいつの置き換えです。




5月16日(土)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)