半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2009年6月19日を表示

旧塗装化

前回の画像はキツいインパクトがあったかと思いますが、もう目は慣れたでしょうか?w
時々突発的にこういうネタがやりたくなるもので・・・


とりあえず黄色一色になってしまったスマイルトレインですが、より西武臭さが表現できるように少しずつ手を加えています。



まずはドアを銀色にしました。



全塗装の車体に銀ドアは映えますね。
これでもいいんじゃないかと思いましたが、ベージュを加えることになったので、惜しいですがこのスタイルはオサラバです。




そんなわけでベージュとのツートン化。



このようになりました。


顔面とか妻面の塗装についてはこれからです・・・



6月19日(金)23:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | 改造・塗替 | 管理


(1/1ページ)