半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2010年2月13日を表示

パステルカラーな211系

房総地区に209系が投入されることにより、早くも211系が追い出されるハメになってしまうワケですが。
次は一体どこに飛ばされるんだ?こことか?







誰もが妄想していることでしょう、甲斐路を走り抜ける長野色の211系!
この辺の115系を置き換えるにはコイツしかいねぇ!


つーわけで、先月11日の記事で銀の地肌を晒して以来、やっとこさの完成というわけですが・・・
にしても時間掛かりすぎだわぁ・・・

帯だけ上塗りするだけでも済みそうなものをわざわざ塗装全剥離、さらに帯色の調色をダラダラと続けて・・・この3両を作るのに1ヶ月以上経ってしまっているのです。しかも尾灯がまだ塗れてないし。

そして今ごろ気づいたけど一昨日は「211」の日・・・
この日に公開してれば多少カッコ付いたものの今日は「213」じゃねーかっ!ドアが1つ足りん!

まあしかし、ステンレスと長野色の組み合わせはE127系が先行しているからか、211系でも案外違和感なくマッチしていると思います。

あと、これの相方といえば・・・大体分かるよね><



2月13日(土)02:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 改造・塗替 | 管理


(1/1ページ)