半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2010年3月30日を表示

キハ120形・3変化

3月13日の改正から、大糸線ではキハ120形の運行が始まったわけですが・・・


色、津山線カラーのままなのね。。


帯色替える余裕が無くて、とりあえずそのままにしているのかもしれませんが。

けど、最近の「ベタ塗り」の傾向から分かるとおり、カラーリングに手間を掛けることを避けているので、大糸キハ120に関しても、ず~とこのままということも考えられる。西日本だし(苦笑)







実車がやらないなら、先にやっちゃいます・・・


今となってはプレミアアイテム化しているBトレキハ120形ですが、未組立を死蔵するより塗り替えて表舞台に立たせたほうがマシかと思いました。



3月30日(火)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)