半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2010年8月1日を表示

電脳都市の主、参上

いよいよBセグメント(←本来の意味と違う)の車種として参入しましたねぇ~





アキバと研究都市を結ぶに相応しい、サイバーっぽさを感じる顔つきです。
この堀の深さは一級品!
見る角度によってまた違った印象があるので、360度じっくり鑑賞すべし!w



前面ですが、ライトの表現はスカート側にあります。




スマイルトレインと同じ構造です。
スカートの造詣もBトレ向けにアレンジせずリアルのまま、ってのも同じですね。

スカートの取り付けが若干固いので、十字穴を丸やすりで広げてから装着した方がいいですね。
でないと、前面を交換したいときスカート外せなくなるし・・・

あと、ヘッドマーク台座つき前面があるのはいいんですが、お召しでつかう「TX」のやつが無いのはちょい残念である。。







お気づきと思いますが、6センチオーバーですw
連結器を含めると7センチにも達する・・・
やっぱこう尖った顔だと6センチに収めるのは難しいんですかね。
まぁ、出来が良いことは間違いないので、買いだと思います。



8月1日(日)14:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)