半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2010年9月14日を表示

BR12の車種は何か

ブラインドパッケージの主役となりそうなベストリピート。
パート9~11は新規金型車種を1種は入れてる状況ですが、パート12もその流れに乗るんでしょうかね。

今のところ「キハ58のバリエーション(笑)」とありますが・・・後はなんだろうね。

キハ58に関連した車種、またはそうでない車種か・・・
国鉄型かJR型か・・・

ううむ、こういう妄想ってかなり久しぶりだなぁw
一時期ブラインドが途絶えてからは「次は何入れてくるのか」というワクワク感を失っていたが・・・

とりあえず、気動車ラインナップみたいだからキハ110で頼みますぜw


という高望みをしてしまうと実際に「微妙なラインナップ」だったときのガッカリ感が増幅されてしまうので油断できない・・・!



9月14日(火)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)