半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2010年9月23日を表示

忘れられた存在

定番シリーズなどで、何度も再販されてる車種がある一方で、一度出たっきり放置プレーなのも幾つかある・・・

その中でも江ノ電。




画像の1000形は2003年10月発売ですが、かれこれ7年も経っています。
他車種についても同じく・・・

連接構造が旧シャーシベースであるからか容易にHG化できないし、ロマンスやビスタの方式もも車体構造上対応できない。
HGシャーシが当たり前のご時世、今更旧シャーシなぞ・・・というのが再販のネックになってたりしてw

江ノ電、かつては通常版が始まる前に製品化された実績があるのに今じゃすっかり忘れ去られている存在・・・

なんですが、諸事情により1000形のみ数編成手に入りそうなので、ちょっとカラバリ増やそうかと思っています。

あとはちょっとした工作をだな・・・
例のアレが発売されてから取り掛かりますが・・・



9月23日(木)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)