半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2011年2月21日を表示

あかべェ・・・

皆さんKIOSK6の引き具合は如何ですか?
自分は沢山の赤べこ達に囲まれて賑やかな生活を送っています♪
(理由は察しろ・・・!)






というわけでこの455系磐越西線仕様、あかべぇラッピングが印刷済みなので
再販と言うよりかは新規バリエーションと言ってもいいかもしれません。

ただ、色がな・・・・見てのとおり、赤の部分がいかんせん濃すぎるのではないか・・・
京急みたいです。
まだ画像左の前回版の方が実車に近かったと思います。






あと、RMMの写真とかでお気づきと思いますが、尾灯の赤の塗り面積が広いです。
本来ならライトケース真ん中の丸い部分だけでいいんですが、塗り分けの指定ミスですかねぇ。
前回はちゃんとしてたのに・・・
めんどいけど上からシルバー吹きなおすかシンナーで色落とすかしないといけないかな。






とまあ完璧な仕様とは言い難いですが、ラッピングは綺麗に印刷されているので、
それだけで満足です。



2月21日(月)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)