半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2008年12月を表示

埼玉2000系のエラー

自分も初めて中間車の側面を見たとき、ドア上にこんなモールドあったっけ?と疑問に思いましたが、そもそも実車をそこまでよく観察していなかったので半ばスルー状態でした。
2chのスレでそれが突っ込まれ、ドア周辺をよ~く見直してみてやっとエラーだと確信したんですがw


製品では正しい側面とエラーな側面が一枚づつ封入されており、

My Image

これは正しい方なのですが、、、





My Image

パッと見で分かると思いますが、本来ドア下にあるものがなぜか上に・・・?



まあ片方が正しいのでそっちに交換してもらえばいいんじゃね?と思っていましたが、方向幕の位置も違うんだね・・・。

これは金型設計し直しのレベルだと思うので、修正は絶望的でしょう。



12月2日(火)14:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | スレヲチ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<