半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



営業開始

新年明けましておめでとうございます!


昨年末(というか昨日、、)にブログを開設したわけですが、2008年が始まったということで、このブログもいよいよ本当のスタートです。てなわけでまず改造ネタの一発目ということでこの車両を作ってまいりました。




My Image

●銚子電鉄1000形「鉄子カラー」
詳細はこちら↓
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071227/trd0712270840001-n1.htm

種車は先月発売となった銚電1000形現行色
基本的に塗り替えただけで、あとは素組みです。

実車を生で見てはいませんが、Bトレの発売と同時期にこのカラーリングが公開されたというなかなかタイムリーなタイミングだったので、思わずやってしまいました。




まあこんな感じで、今後もちょくちょく改造車の製作を進めていこうと思います。



1月1日(火)22:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 改造・塗替 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いよいよ

登場したね~(笑)
今後ともよろしくね~


 by 赤ガマ | 1月2日(水)01:01

 2: よろ

よろしくw

 by 湯葉 | 1月2日(水)02:03


(1/1ページ)