半両編成
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
プロフィール
プロフィールの詳細
2024年 4月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
アーカイブ
JavaScriptを有効にして再表示してください。
|
2017年 6月
(1)
|
2015年 8月
(1)
|
2015年 4月
(2)
|
2015年 3月
(1)
|
2015年 1月
(2)
|
2014年10月
(1)
|
2014年 8月
(2)
|
2014年 7月
(3)
|
2014年 6月
(1)
|
2014年 5月
(1)
|
2014年 3月
(2)
|
2014年 2月
(2)
|
2014年 1月
(5)
|
2013年12月
(1)
|
2013年10月
(1)
|
2013年 8月
(2)
|
2013年 7月
(1)
|
2013年 6月
(3)
|
2013年 5月
(2)
|
2013年 4月
(3)
|
2013年 3月
(3)
|
2013年 2月
(2)
|
2013年 1月
(1)
|
2012年12月
(1)
|
2012年11月
(6)
|
2012年10月
(6)
|
2012年 9月
(2)
|
2012年 8月
(2)
|
2012年 7月
(5)
|
2012年 6月
(1)
|
2012年 5月
(4)
|
2012年 4月
(2)
|
2012年 3月
(1)
|
2012年 2月
(3)
|
2012年 1月
(2)
|
2011年12月
(1)
|
2011年11月
(4)
|
2011年10月
(2)
|
2011年 9月
(4)
|
2011年 8月
(4)
|
2011年 7月
(1)
|
2011年 6月
(3)
|
2011年 5月
(3)
|
2011年 4月
(4)
|
2011年 3月
(4)
|
2011年 2月
(5)
|
2011年 1月
(8)
|
2010年12月
(3)
|
2010年11月
(5)
|
2010年10月
(6)
|
2010年 9月
(7)
|
2010年 8月
(4)
|
2010年 7月
(6)
|
2010年 6月
(5)
|
2010年 5月
(9)
|
2010年 4月
(6)
|
2010年 3月
(6)
|
2010年 2月
(6)
|
2010年 1月
(9)
|
2009年12月
(8)
|
2009年11月
(8)
|
2009年10月
(7)
|
2009年 9月
(8)
|
2009年 8月
(9)
|
2009年 7月
(8)
|
2009年 6月
(9)
|
2009年 5月
(9)
|
2009年 4月
(10)
|
2009年 3月
(11)
|
2009年 2月
(8)
|
2009年 1月
(7)
|
2008年12月
(11)
|
2008年11月
(9)
|
2008年10月
(4)
|
2008年 9月
(5)
|
2008年 8月
(9)
|
2008年 7月
(3)
|
2008年 6月
(10)
|
2008年 5月
(9)
|
2008年 4月
(7)
|
2008年 3月
(8)
|
2008年 2月
(21)
|
2008年 1月
(5)
|
2007年12月
(1)
カテゴリー
カテゴリー一覧
その他
(275)
改造・塗替
(51)
小加工
(21)
電子工作
(4)
スレヲチ
(4)
Btrain of the year & ワビー賞
(1)
乗り鉄・撮り鉄
(36)
コレクションケース
(3)
活動報告
(2)
最近の記事
移転のお知らせ
113系体質改善車湘南色・スカ色
西武のネタ塗装
上野東京ラインを体験する
千葉方面の魅力
683系・新はくたか色と言うべきか
謹賀新年2015
絨毯爆撃
エレガントサルーン
横浜線205系ラストラン
リンク
Bトレ系サークル
特攻野郎Bチーム
他社線連絡(五十音順)
あやにゃみ車輌工房
かずさんのBトレ日記
食い倒れどうでしょう
新いるまがわ車両センター
Diamond junction
但馬路快速:豊岡行き
Test Run
鉄分OFF@KEISOU
鉄分だけじゃない
のんびり行こうぜ。
Bトレインお気楽プロジェクト2
Bトレイン神戸総合車両所
Bトレインで行こう
Bトレで長編成を楽しむ部屋
BトレとDCCの日々(改)
Bトレの華麗なる日々
サイト情報
管理人:
湯葉
訪問者数:
388039
今日:
42
昨日:
74
フォトログ表示
携帯
ぶっとびねっとのブログは
携帯からもアクセスOK!
QRコード
My BLOG
ログインするには
JavaScriptを
有効にしてください。
銀様
京急銀1000が横浜で先行販売されてると聞いて飛んできました。
My Image
●京急新1000形6次車
衝撃のステンレス車体!
京急のBトレとしては600形の発売から実に2年も経ち、待望の新作です。(2100形のカラバリ除く)
とりあえず先頭1つ組み立てました。
My Image
出来は見てのとおりです。
従来の新1000形顔とは微妙に違うこの前面のノッペリ感もちゃんと再現しています。
塗装のカスレもなくパーツの合いも良いです。(`・ω・´)bグッジョブ!!
My Image
側面。
走るんですタイプのボディ、しっかり新規製作です。
209系の流用ではありません。
車体は変わっても台車が相変わらずゴテゴテしているのが個人的にツボです。
My Image
妻面も大事ですね。
この部分は少し固いですが丁寧に組み立てればぴったしはまりますよ。
My Image
中間車屋根のパーツですが3タイプのものが2つずつ入っています。
4両セットだからといってパーツがケチられるということはなかったようです。
ちなみにステッカーですが、車番については1073編成のものしか入っていません。
まあ2編成目が出たのはつい最近だから仕方のないことです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
感想。
今回の銀1000形、全体的に悪い出来では決してありません。
前の600形が火災車両に定評のあるワビ工場製?だったこともあり購入を躊躇している人も多いかもしれませんが、その心配はありません。
安心して買ってやってください。
2月16日(土)18:18 |
トラックバック(0)
|
コメント(0)
|
その他
|
管理
コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
次の変換文字を記事中に半角文字で書くと自動的にアイコンになります。
アイコン
変換文字
表情
アイコン
変換文字
表情
:)
笑み
:-/
悲しみ
:D
笑い
:-||
怒り
;D
爆笑
@@
唖然・・
;)
ウインク
:o
:O
驚き
:(
ふてくされ
o_O
O_o
驚き!!
:P
:p
べ~
プレビュー
確認コード
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
コメントはありません。
(1/1ページ)