半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



運転会が終わり、次は・・・

今月1日~3日まで、B-net主催のホビセン運転会が行われましたが、無事終了することができました!
ご来場された方々、ありがとうございました。

2日が丁度3連休の真ん中ということもあり結構混雑していたようですが、自分が出席した1日と3日は比較的空いてたので終始マターリモードな印象でした。
そのおかげもあってか、よそ見運転などのケアレスミスも起こしたりしましたが(苦笑)、いつもどおりの平和な運転会で良かったんじゃないかと思います。




My Image

JAMに引き続き、カメラカーで参戦しました。
さりげなーく走らせており、あえて説明とかもしなかったのですが割と気づいてもらえたので持ってきた甲斐があったというもんです(笑)




My Image

展示用では銚子1000系鉄子カラーとY500系を持ってきました。
Y500系はわざわざ面倒くさいデカール貼り付け仕様。。。




今回もメンバー製作のオリジナル車両が高頻度に走っており、飽きずに楽しむことができましたが、それにしても皆仕事が早い・・・!
自分も何かネタ作ろうかと日々妄想してる割にカタチにしないのでいつまで経っても新作が出ない状況なのです・・・
カメラカーは1年以上前の作品、最新の銚電鉄子カラーにしても登場から11ヶ月も経っているので、さすがに目新しいモンがないとな・・・

そして運転会熱が冷めないうちに行動を起こすべきだと思い、、、










My Image

ようやっと着工と来たもんだぜ・・・
完成時期・・・遅くとも年内までにはッ!



11月7日(金)02:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)