半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



千葉で僕と握手!

いやぁ、お久しぶりです。

ここ最近パソコンの不調や、先週より6泊6日の行程で九州方面へ旅に出ていたこともあってか更新が途絶えました・・・

九州といえば今富士ぶさが熱いです。せっかくなんで一応現地で撮影してきました。
まぁこれらの旅の記事は長くなりそうなんで後日改めて書こうかと思います。









大した話題じゃないんですが、今日ふと京浜東北線に乗っていたらこんな車両に出くわしました。

My Image

良くあるラッピング車ですが、よりによってこの組み合わせはどう考えてもフラグ立ってるとしか言いようがないですね、はい。


そしてラッピングのサイズがクラナドのアレと同じ・・・別に作りはしませんがw



3月13日(金)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)