半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



ついに導入

今後のことを考え、思い切って導入しました。






DCC運転用コントローラー、DT400です。
チーム内では既に多くのメンバーが持っているので出遅れ感がありましたが、やっとこさ買えました。
通販サイトやヤフオクを探しても見つからず路頭に迷っていましたが、比較的地元の模型屋で売られているのを目撃したので迷わず確保!しかも価格も割と安め。
灯台下暗しってこーゆー事を指すんだなぁ。

マニュアルが英語だから解読が難しいとか、そんなことはどうでもいい。
これでDT101のクソ重いACアダプターから開放されるだァーッ!!



7月7日(火)00:42 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: マニュアルなら・・・

DT400日本語マニュアルなら持ってるゾ。
アタマの中とパソコンの中にね。
…ナゼ私に相談しない?(笑)

欲しければ今度あげるよ。
印刷(コピー)代くらいいただければ・・・


 by まりりん | HP | 7月7日(火)03:58


(1/1ページ)