半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



ゆっくりした結果がこれだよ!!

さーて、JAMまで一週間切ってるぞー(棒)

ギリギリにならないと自分の置かれている現状を理解できない性格は相変わらず・・・

とにかく仲間内で一番だらしねぇモジュールを何とかきれいにしないといけないので、今必死に整備をすすめてる状況です。


今回も前年同様の規模での展示となるので、ひとり複数台持ち込みが当たり前なんですが、毎回輸送時にどこか破損してくるので、どうすべきか悩みどころです。
クルマを使わず、人力で担いでくることが多いので丁寧に運ぶことが困難なんですが、まぁサイズを考えたら無理が生じるのは当然のこと。。。



そんな状況を改善すべく、今回こんなグッズを導入することにしました。




某百均で売っているものです。



8月15日(土)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)