半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



短距離ランナーなグリーンライン

今更ですがこんなものを入手。



185系の新幹線リレー号ですね。
パート10の製品です。
フル編成2000円程度でしたが、入手困難な現状からすると買い得だったかも。

使用用途の通り新幹線連絡のための列車ということもあり、200系のクリーム+緑帯に合わせた塗装ですが、割と変化球な塗装の多い185系一族のなかでは地味~な感じがします。

185系はクハ、サロに加えモハ2種がきちんと作り分けられていましたが、24種の中からバラ買いでフルを目指すのはハードでした。
今ではこういう車種構成の形式は最初からセット物で発売されるから、良いよね・・・



12月16日(水)01:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おぉ!

これはまた貴重な・・・しかも超格安♪

早速クロ157…(以下略)


 by まりりん | HP | 12月16日(水)03:43

 2: 同じ緑帯同士・・・

まりりんさん

クロ157も一応あります
同じ緑帯なので繋げても違和感ナシで良いと思うです。


 by 湯葉 | 12月19日(土)22:23


(1/1ページ)