半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



君はもう手に入れたか!?その3

今更な記事だけど・・・




先週からこんなのが発売されています。
「ありがとう201系記念入場券」

2月1日に発売されたものとは違い、各駅ごとにばら売りされており、それぞれ絵柄が異なります。

発売駅は

中央線:日野、豊田、八王子、西八王子、高尾、相模湖
青梅線:昭島、拝島、福生、河辺、青梅、御嶽、奥多摩
五日市線:武蔵五日市
八高線:高麗川

八王子周辺の駅が対象ですねぇ。しかも、全駅分フルコンプしたらもれなく専用ケースプレゼントとか。
ホリデーパス使って15駅お遍路巡りしてこいってことか。
どこまで鉄ヲタホイホイなイベントを続ける気なんだ・・・
八王子支社ェ・・・


タイトルで「君はもう手に入れたか!?」とか言ってるクセに全駅周る気はしませんでしたので、八王子と相模湖しか買ってないw


まぁ各駅2500枚も用意してあるので、こりゃフルコンプも余裕だろ~と思っていたら、発売2日後にして早速豊田駅が完売・・・!
絵柄が♡のHM付写真だったからなのか、それにしても異常な速さでした。 

昨日の時点ではもう大半の駅で売り切れており、残っているのは高麗川、奥多摩、武蔵五日市、相模湖のみです。
見事に末端の駅だけ売れ残ったな・・・



あと、狙ってやってんのか分かりませんが一時的に通常運用で復活しましたね。
先週水曜日、帰宅途中に通勤快速大月の幕を掲げて爆走していたのを目撃したもんだから驚きました。




木曜日に高尾で撮影。この日も山線乗り入れ運用でした。
腕orz・・・



5月5日(水)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)