半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



JAM 2010 終了

1週間前の話ですが、JAM無事終了しました!
ご来場ありがとうございました!

個人的にまだまだ自分に物足りなさを感じているので、来年もまた頑張りまっす!

・・・と言いたいところなんですが、「JAM終了気抜け症候群」って言うんでしょうかね、
JAMが終わってから1週間、すっかりヘロヘロ状態でさぁ・・・
歴史的酷暑ということもあり毎日疲れ気味です。

とりあえずテンションを下げないように指を動かす運動がてら?今頃になって動力の整備なんか行っていたりしていますが・・・w

他にもJAMに間に合わなかったやりかけのネタ等もありますので、ちょくちょく進めて行きたいと思います。



9月2日(木)00:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)