半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



操業再開か

さぁて、JAMを終えてからすっかり車両加工とはご無沙汰ですねぇ。
というのも、部屋中に散らばった車両達の整理や作業場の掃除など、身の回りの環境改善を重点的に行っていたのでBトレ達の相手をしてやる時間がありませんでした。
それもここいらで一段落しそうなので、以前のようにネタに手をつけていこうと思っています。

とりあえず次のネタは「あの通勤型車両が某中小私鉄に!?」というテーマでやっていきます。



10月22日(金)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)