半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



違和感なし

いよいよ明日をもって中央線から201系が引退します。
今年の2月から8ヶ月という長い間、数々の引退イベントが行われてきましたが、長野への帰らぬ旅をもって締めくくりとなるわけですねぇ。

おととい14日に営業運転を終えましたが、奇しくも鉄道の日だったというのはJRの粋な計らいだったのかねぇ・・・?


今日はちょっと豊田車両センターを見物しに行ってみました。
駅から線路沿いを20分歩き、センターを覗くと・・・
おっ、いるいる・・・・









武蔵野線の209系500番台。
12月より「むさしの号」が武蔵野線車両で運行されることになるので、ハンドル訓練ですかね。
コイツがここに居るということは、むさしの号に入ることも想定しているんでしょうか。
205系が大多数だし、入る確率、かなり低そうだけどな・・・






しかし、オレンジ銀電の巣の中でコイツが何食わぬ顔して居座っていても違和感がまったくない。
見事に中央快速線の車両として溶け込んでしまっている。



他にも外来車両発見。



いまだにフレッシュを名乗る車両、団臨で来たっぽい。
     (↑永遠の17才みたいなニュアンスだよね)



あっそうだ、201系はというと車庫に篭っていたので姿を確認することは出来ませんでした。
最後の力走に向けて、万全の準備を整えていたんでしょう。



10月16日(土)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)