半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2012年8月を表示

今年もJAM参加します

あーっと、気づいたらもうこんな時期・・・!
夏と言えばJAM、JAMと言えば夏ですね。


てなわけで、ご案内です。

会期 2012年8月17日(金)12:00〜19:00
        8月18日(土)10:00〜19:00
        8月19日(日)10:00〜17:00

会場:東京ビッグサイト 「東4ホール」

入場料 一般 2000円
    中学・高校生 1000円    
    女性・70歳以上 1000円


今回、入場料が高いですがっ・・・・皆様のご来場をお待ちしております!!
 



8月16日(木)07:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

KIOSK7始まりました

夏真っ盛りの8月、初っ端からKIOSK無双!!
やっぱりブラインドは血が騒ぎますか皆さん?
店頭にズラッとパッケージが並ぶ光景は実に壮観!
今回は初出の701系を狙ってホイホイ引いていっています。

定価630円にもすっかり慣らされました。
まあ、欲しいものを目の前にすれば価格のことなんか意識しちゃいけませんね。
SUICAのチャージ満タンで挑んだのに、瞬く間に瀕死寸前。
よくあること。これが「戦い」なんだ・・・!



で、なんとか701系を捕えたので、とりあえず素組みです。



2両で編成になるのでコンパクトでいいですね。
仙台・盛岡色はしっかりステップ表現があります。
なお、トイレ側面は妻面寄り設置の1パターンのみです。
運転台寄りトイレを再現したくば、E127系大糸線側面から切り貼りするしかなさそうですね。



8月3日(金)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)