半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2013年1月を表示

謹賀新年2013

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

・・・って今更遅いメッセージですがw

年末にまさかの体調ダウンしてしまい、以降は何となくダラダラ過ごしていました。
1月にだらけてしまうのは毎年のことですがね・・・


なんか年を越したという実感もなく2013年になってしまいました。
私事ですが・・・ このブログが開設から5年が経過、(2007年12月開設)
更に、Bトレにハマり始めて10年が経過してしまっているんですね。


何というか一つのシリーズにここまで固執するとは思ってもいませんでした。
当初は金が無いなりに模型っぽいものを所有したいという理由で始めたので、
いずれはNゲージにステップアップすると思っていましたが、そんなことは決してなかったというw
10年経ってもBトレプレーヤーのままなので、おそらく今後も変わりないかとw
そもそもBトレに限らず鉄模というジャンルはブームとかに左右されるものではないから、
自分のペースでダラダラ長く続けられるんでしょうね。


ということで2013年はなんとなく節目を感じる年でもあるのです。
今まで車両いじりがメインでしたが、他の楽しみ方にも目を向けてみようかと思います。



1月20日(日)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)