半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2012年5月7日を表示

ご来場ありがとうございました。

この度はホビセンでの運転会にご来場いただき、ありがとうございました。





GWなだけあって、多くの方々が見物に来てくださいました。

さて毎回、決められた時間に特定のテーマに沿った車両を走らす「○○タイム」なる時間を設けていますが、
今回は何ともタイムリーな「東京スカイツリータイム」を行いました。

お膝元の東武だけでなく、付近に路線を構える京成等も対象でしたが、やっぱ東武の割合が圧倒的でしたw




スカイツリーとおスペ、新時代の組み合わせです。
スカイツリーの模型は様々なメーカーから発売されてると思いますが、これはペーパークラフトなのです。
フリースケールですが、雰囲気はバッチリです。





また今回初めて、モジュールとは別に高架線のエンドレスを敷設しました。
九州新幹線N700系やE5系など種類が増えてきており、Bトレ新幹線も
割と無視できないポジションになってきたため、試験的に導入してみました。





やはり高架を走る新幹線はサマになっていますね。
Bトレと言えども16両編成は圧巻である!





最後は改造車両の新作です。
赤い彗星さん製作のE491系です。マイクロからの切り継ぎですね。
走行区間を選ばない車両なので、実車同様、どんなモジュールでもOKな、使い勝手の良いヤツだと思います。


それでは次回はJAMですね。3か月後、どこまで準備できるかな~~



5月7日(月)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)