半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2013年3月20日を表示

東横線大変革!さらば9000系

3月16日を境に東急東横線が大幅に生まれ変わってしまったわけですが!!
消えてしまったものもあれば新しく登場したものもある・・・
ここ数か月の間は東急ファンにとっても記録に右往左往、
で忙しい時期だったんじゃないでしょうか。




長らく東横線の顔でもあった9000系、副都心線乗り入れが叶わず、ついに引退!
多摩川付近を富士山をバックに走行する風景も過去帳入りとなりました。





今年に入り、トップナンバー車にはHMが掲示される。
1986年のデビューから今年で27年。
もうそんな年なのかぁ~
東横線から撤退しても大井町線に転属して
引き続き東芝初期GTOサウンドを唸らせまくります。





引退HMは渋谷寄りがサボ、横浜寄りはステッカー。
両者趣向を凝らしたデザインで好印象でした。
再販されたBトレ9000系にも付属してくれればよかったのにね~
いや時期的に厳しかったっすかね・・・



3月20日(水)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 乗り鉄・撮り鉄 | 管理


(1/1ページ)