半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



先の大戦から数日・・・

今年も日比谷公園、行って参りました。

いやぁ~、今年も相変わらず西日本勢の客足が凄いこと凄いこと・・・・・
何が凄いかって4社局から鉄コレが同時リリースされたのが一番デカいですよ。
大阪市交、阪急、阪神、西鉄・・・

1社でさえ行列が出来るってのにそれが複数ときたもんだから会場内はまさしく地獄絵図でした。
一方の関西でもそれなりに激戦だったとか・・・
とにかく参戦された方々、乙でした!

今回の目玉はやはり西鉄でしょうか。
模型化車両の少ない私鉄という希少性に加え、1000キロ彼方の限定品が東京で買えるというチャンスだったのでそりゃ当然か!?
概ね自分もそんな理由で買ってしまったわけですが・・・ついでにバスもw

自分にとっての西鉄との関わりといえば、例のヲタ向けダイアグラムを貰いに福岡天神駅に寄ったことくらいで、いまだ電車には乗ったことがないです。
ましてや1000形なんて雑誌でしか見たことないのに・・・仕方ないね。



ところでバスの方ですが少し注意すべき点が、、、

My Image

SMART LOOPの塗装後方部分に若干のハゲが見受けられます。
特定の固体だけたまたま、というわけでなく購入したセットの大半がこんな感じでした。
バスコレスレでも報告があったので、これが今回の仕様ということでしょうか(´・ω・`)
通常塗装の方は特に問題なしなのですが何故に??

※頼まれ分に関してはダメージが少ないのを確保してあるのでご安心を・・・w




しかし西鉄も今回の鉄コレ、バスコレで大注目だったので、味を占めてBトレにも参入してくれないだろうか・・・?



10月16日(木)12:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)