半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



操業再開?

最近改造・塗り替えネタが一向に進まない!!

いや別にネタが切れてるというわけでなくむしろ増幅傾向にあるんですが、相変わらず脳内の世界に閉じこもったままで具現化しないんですね・・・('A`)ヴェエエ
つまりは工作スピードが鈍いということです。


しかししかし!このまま何もしないのでは改造種車も手がつかないまま増えていくだけだし、あげく一生終わらないなんて事態にもなりかねない・・・


そんな状況にメスを入れるべく、いよいよこいつを導入しました。

My Image

これがなければ何も始まらない!ということで塗装ブースです。
今まで居住環境の関係でエアブラシとかふけない状況でしたが、やっと室内でも作業が可能になります。
4000円台の安物だけどないよりはマシだろう・・・

ティッシュの上に何やら側面パーツがブチ撒かれていますが、最近IPAから引き上げてきたものです。
いつか塗ろうと思ってずっとほったらかしであり、長いもので実に2年も経過しているのもありますw
おかげで微妙に材質が劣化しています(´;ω;`)

塗り替え予備軍はここに写ってるの以外にも多数存在しているので、これからが大変だぜ・・・!





で、残骸の中から一部引っこ抜いてきたものですが

My Image

一体何に化けるんだろう・・・

上:実車が登場するより先に・・・
下:出さぬなら作ってしまえ地元車両・・・


はたしていつ完成するのか!?



10月30日(木)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 改造・塗替 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)