半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



富士ぶさを(ry やっと帰宅

長ったるい旅行記も今回で終わりです。

●3月9日続き

さーてと、富士を見送った後は帰るだけです。
自分は富士には乗らず、引き続き普通列車で移動することになります。
小倉方面は1時間後なので、駅構内をブラブラしていました。

現在の大分駅は高架化工事中で、豊肥線と久大線の線路のみ高架になっております。
地上から見上げるとこんな感じです。


期間限定の構図ですね。何かシュールだ・・・

ようやく列車が来たので乗車し、途中柳ヶ浦で乗り換え、小倉に到着しました。これでようやく九州一周したことになりますね。未乗区間もまだありますが、それは次の機会に。

あ、九州を出る前に撮っておきたいものが・・・


うわさのアメリカ行き・・・HAHAHA・・・

下関行きの電車に乗り、デッドセクションを体験しつつ本州へ。
下関から更に幡生まで行き、行きつけチェーンのネカフェに潜り込みました。
今旅3度目のネカフェで正直疲れましたが・・・




●3月10日

旅の最終日です。

この日中に横浜へ帰りますが、途中大阪日本橋巡りをするため新山口~岡山間で新幹線を使いました。18きっぷも併用するため中途半端な区間ですが。

新山口新幹線ホームで待っていると博多方面からのこだまが下り線を逆走!?



と思いきや、新山口終点の列車だったようで・・・下りホームに入線するんですね。

N700系に乗り岡山へ行き、乗り継ぎで大阪に着いたのが11時ごろ。14時に大阪を出ないと家に帰れないので3時間フリータイムです。
いつものように大阪3ぽち巡りと日本橋徘徊・・・
日本橋では横浜市営バスが割と安価で転がっていたので数個確保wあと東急バスも定価で見っけ。ってか今回バスばっか購入してないか・・・?


もうネタがないので、一気に静岡まで飛びます。

やっぱり旅の最後はコレに限る!ということで



定番の送り込み普通で横浜まで直行。
行ってきますからただいままで、温かく迎えてくれる。
373系はサザエさんでいうフネ母さんのような存在ですね。

・・・・・

てなわけで長旅は終わりです。



3月23日(月)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 乗り鉄・撮り鉄 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)