半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



時々でいいから、思い出してください・・・

先週末にアキバに出かけて手に入れたもの・・・




既に忘れ去られてる感のあるこの製品。
値札でどこの店か、分かる人には分かると思います。
一部パーツ欠品でこの値段・・・何か重要な部品が抜けてるんじゃないかと心配でしたが実際空けてみると欠けていたのはアーノルドカプラー2ヶのみ。動力ユニットもしっかり入っていました。

中古品はヤフオクの相場よりやや高い値段で売っているような小賢い店ですが、流石にこの製品に関しては見限ったようです・・・

まあそれはいいとして・・・
そもそも販売元からして放置プレーだしなぁ。
本格動力化!と意気込んでた割には動力分売も中止になったりして早くもヘバってる状況。
動力対応表も×表示の車両が多すぎるし、買わないでくださいって言ってるようなもんだ・・・

せっかくラジコン操作とか面白い要素あるのにもったいない・・・



4月15日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)