半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



桃電

CLANNADトレインが絶賛山積み中ですが、こちらのラッピング車も出ましたね。




My Image

久々の鉄コレ購入・・・
ラッピングはキレイな仕上がりですが、個体によって印刷の濃度が異なるものもあります。
まあその辺はパッケージを凝視してお好みをチョイスってことでw


シャーシの裏には製品ナンバーが書かれていますが、今回は特殊なようで・・・

My Image

「C001」と、新たな番台が発生しています。
この「C」とはキャラクターモノを指しているのか・・?


てことは・・・


そのうち鉄道むすめの痛車でも始めるんじゃないの?(違



4月28日(火)23:40 | トラックバック(0) | コメント(3) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: これですか

秋葉原のGMで個人製作は見ましたが・・・
今後はこのようなラッピング車も増えていくのでしょうね。

よろしければ相互リンクしませんか?


 by CHIANTI | HP | 4月29日(水)22:54

 2: 好みのデザインです。

近年実車でもラッピング車は増加傾向なので、模型化のネタも充実してきてくれると良いですね。

相互リンクの件、大歓迎です!!
というわけで、お先にリンク追加させて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。


 by 湯葉 | 4月30日(木)20:52

 3: リンクしました

こんばんは。
こちらも相互リンクさせていただきました。
今後ともどうかよろしくお願いいたします


 by CHIANTI | HP | 4月30日(木)22:29


(1/1ページ)