半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



1周年&150周年

本日3月30日は横浜市営地下鉄グリーンライン開通1周年です。

このタイミングにあわせて「グリーンラインのBトレついに完成!」と公開するのがカッコイイんでしょうが、だらしねぇことにまだまだ・・・・・

今年は横浜開港150周年ということもあり何らかの記念グッズは発売されると思いますが、Bトレは果たしてあるのかどうか?
まぁ万が一ネタが被ってもウソ電の製作自体は好きなので大丈夫ですが、Bトレよりむしろ鉄コレ・バスコレの方が現実味ありそう・・・公営交通の限定版多いしね。
ここで1000形か2000形が来たら俺歓喜wwwなんですが・・・

妄想はやめて早く工作再開するんだ!



バス達が新たな仲間の誕生を心待ちにしているぞ!



3月30日(月)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)