半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



次回のネタ

GWもとっくに終わってしまいましたが、皆様どのような過ごし方をされたのでしょうか。
自分は外出はほどほどに、せっせと工作していました。
っても結局GW中に仕上がったネタはありませんが・・・

グリーンラインも終わってしまい、次のネタですが順当に考えればブルーラインの3000形モドキですね・・・
とりあえず現状はこんな感じです。



今回もデカール仕上げの予定です。
前面付近のラインが中々クセモノです。現物あわせの繰り返しで、作るのに苦労しています。

前面の角度が足りないせいか思ったよりぜんぜん似てないんですが、あくまでグリーンラインの付け合せ的な存在として捉えていますので別にいいでしょうw

見るからに京急2000形がタネ車というのがバレバレなんで、形式はグリーンラインの方に倣って3200形とでもします。

このほかにも小ネタをいくつか用意していますが、果たしてJAMまで間に合うかは不明です。
それよりウチのボロボロなモジュールの改修工事もしなきゃいけない・・・

押入れの在庫の如く、やることも山積みです。



5月12日(火)00:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 色が変わるだけで

元車とは全然雰囲気が変わっていると思います
貫通扉も付けられた事ですし。
ただ、デカールは帯状になるので大変かもしれませんね。
その他の小ネタも気になります。


 by CHIANTI | HP | 5月12日(火)13:14

 2: 貼る技術が試されます。

デカールは細い部分が多いので、真っ直ぐ貼るのが難しいですね。
小ネタについてはブログに載せたっきりほったらかしにしているやつも含め、色々と・・・


 by 湯葉 | 5月14日(木)22:24


(1/1ページ)