半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



京急祭り

昨日から三浦半島で泊まりの用事があったので、そのついでに京急ファインテックに行きました。
開場時間付近では大雨だったらしいですが、自分が行った頃には雨足も落ち着いており大した被害はありませんでした。その代りバスコレには間に合いませんでしたがw

元々の目的は本日発売の京急1000形初期車を買うことでしたが、なんか別のもので散財してしまったので今回は買わず。26日の駅売りで買うことにします・・・




そして撮影も少々。




毎年恒例の並び。
真ん中のブルースカイはイベント終了後に通常営業に戻っていました。
仕事熱心すなぁ。。。






たぶん最新編成のおぎんぎん。着実に勢力伸ばしてますね。








Bトレにもなった旧1000形のラッピング各種。
先頭車のみ保存されているとは知りませんでした。








サーフェイサー塗装中の600形。
Bトレの塗装替えではまずIPAにブチ込むので、従来の塗装に上塗りしているのに一瞬違和感を感じましたが、実物ではこれが当たり前ですよね・・・



こんなかんじで一通りぐるっと周った後に撤収しました。



5月24日(日)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)