半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



どこまで増えるE231

定番セット第一陣であるE231系シリーズが店頭に並び始めました。
かつては量販店価格で672円ないし1344円で売られていたものが1.5倍近い価格で並んでいるのに時代の変化を感じますが、それでも売れるんでしょうかね。

ですが総武線E231に関しては過剰供給のような気がします・・・
店によっては2007年再販分とクラナドと併売されているところもあります。
てかクラナドはあんな山盛りになるほど作る必要はあったんでしょうか。
ああいうのはわざと生産数減らしてヲタの購買欲を煽るものだと思っているので・・・w

E231はもうお腹いっぱいどころかリバースしそうです・・・



5月29日(金)23:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 極端すぎるような

どうせならスル関の再販をした方がよっぽど
需要がありそうなんですけどね。
最近出ているのって、同じような気がして飽きられる危険が
関西私鉄をどんどん再販して欲しいですね。
特に京阪・阪急あたりを。


 by CHIANTI | HP | 6月1日(月)22:28

 2: 定番だから・・・

初心者相手に広めるには、まず当たり障りのない車種から展開するっていう作戦かもしれません。
あと実車の編成が長いですし、4両編成からフル編に徐々にステップアップさせて売り上げ増を狙ってるとか・・・?

スル関は協議会を通してるせいで再販しにくいんでしょうね。
関東私鉄のように各事業者ごとに出してれば再販の機会も増えそうなのに・・・


 by 湯葉 | 6月3日(水)00:31


(1/1ページ)