半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



旧塗装化

前回の画像はキツいインパクトがあったかと思いますが、もう目は慣れたでしょうか?w
時々突発的にこういうネタがやりたくなるもので・・・


とりあえず黄色一色になってしまったスマイルトレインですが、より西武臭さが表現できるように少しずつ手を加えています。



まずはドアを銀色にしました。



全塗装の車体に銀ドアは映えますね。
これでもいいんじゃないかと思いましたが、ベージュを加えることになったので、惜しいですがこのスタイルはオサラバです。




そんなわけでベージュとのツートン化。



このようになりました。


顔面とか妻面の塗装についてはこれからです・・・



6月19日(金)23:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | 改造・塗替 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 違和感ナシ。

…赤電塗装希望。

 by まりりん | HP | 6月20日(土)00:13

 2: こうなったら

こうして見るとかえってこのようがしっくりきますね。
逆にオリジナルが、すべっちゃった気すら感じます。
実車もこっちに変えた方が良いかもしれないとすら
思うようになってきました
黄色バージョンは、前面の笑ってる部分は
銀色かベージュが似合うと思います
真・スマイルトレインの愛称を付けられる事をおススメします

余裕がおありでしたら、是非赤電を


 by CHIANTI | HP | 6月20日(土)12:27

 3: 塗装放題

まりりんさん&CHIANTIさん

お二人とも赤電希望ですか!?
一応想定されるカラバリの分は種車は確保してあるので、そのうちやるつもりでございます。
側面がツルツルなので、何か塗ってやらないとっていう気にさせてくれる車両ですねこれはw


 by 湯葉 | 6月21日(日)22:29


(1/1ページ)