半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



JAMでの様子

今回のJAMにおけるB-netブースの様子です。



入場口から見て一番左奥という不便な場所であったにも関わらず、多くのお客さんが訪れてくれました!


全景はこんな感じです。



スペースとしては他のサークルと同程度ですが、Bトレの走行環境としては広すぎるくらいです。メンバーも皆思う存分ドライブを愉んだんじゃないでしょうか。







ヤード線には常時大量の車両が・・・
各自必死に仕上げてきた改造ネタも多く取り揃えることが出来ました。
しかし満車状態が続き車両が置けないという事態もw






ウチのネタでもあるスマイリー達も元気に走り回りました。
来場者の方の「工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工」みたいな反応を見ているのが楽しかったり(オイ





ターマックさん製作、京急横浜モジュールのマニア垂涎「燃え」ポイントを通過!
一応赤い電車つながりってことでw


他には



当ブログの主力車両でもあるグリーンラインもどき(@京急本線横浜~戸部間)と・・・












今回の隠し玉として取っておいた、長野電鉄1000系(2000系現行塗装風)です。
またまたウソ電でサーセンw
脇にさりげなく展示していたのですが、気づいてくれた方もいてよかったです。



てなわけで、今回持ち込んだのは上記の車種のみです。
全体の両数から見るとかなり少ないですが、そこはまあインパクトで勝負ということでw
それにメンバー全員のネタを合わせればかなりの数になりますからね。





次回の運転会は11月の連休中に行われるので、また色々考えてこようと思います。



8月25日(火)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)