半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



長電のロマンスカー

JAMからとっくに1ヶ月経ちましたね。
JAM前の1ヶ月と比べると時間経過が遅く感じますが、また10月末になれば焦るんだろう・・・・・

そういえばJAMでちょろっと走らせたものなんですが、



画像下がエラーってるのは気にしない


長電仕様のHiSEです。前も載せましたが改めて・・・

現地で活躍しているのは小田急時代とほとんど変わらない塗装ってのはわかってます。
ですが、せっかく他社に移籍するなら、そこでの民族衣装というかカラーリングを纏ってくれたほうが
新鮮味があっていいんじゃないかと思いまして。

長電では元東急の8500系といい、編成の長さは別にして外観がほとんど変わっていません。
かつての姿を新天地でも拝めるというのはその形式のファンにとってはありがたいものですが・・・
一方のインドネシアでやりすぎな位好き勝手いじってるけどw

今回のHiSEにしても、長電移籍が決まったときにどんな塗装になるかwktkしていましたが、
出てきたのは元と変わらない姿でちょっとガッカリした記憶が・・・w

長電はローカル私鉄とはいえ2000系のような名車があることですし、廃車が進められている今だからこそ
あの塗装を残してほしいなぁという気持ちがあったので、今回この車両が落成されたというわけです。

元のデザインは2000系現行塗装を踏襲していますが、これが思ったより違和感ないと思いました。
あと車体長の関係で、中間車の模様は2両で2000系1両分の表現としています。


JAMでも時々ツッコミを入れてくれた方もいましたが、中には「長電に行ったHiSEってこんな色になったのか・・・」といった発言も。
なんか勘違いさせてしまい申し訳なかったんですが、あえて口出しはしませんでしたwサーセンw



9月27日(日)23:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | 改造・塗替 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こうなったら

相変わらず綺麗な塗り分けです
それと、違和感が無いようにアレンジされてますし。
マルーン色とリンゴ色が欲しくなりますよね
(↑悪魔のささやき)


 by CHIANTI | HP | 9月28日(月)20:20

 2: 他の2色

やろうにしても、種車の確保が難しくなっていますw

 by 湯葉 | 9月30日(水)00:35

 3: http://www.edhardytime.com/

やろうにしても、種車の確保が難しくなっていますw
http://www.panbeadssales.com/
http://www.edhardytime.com/


 by maile | Mail | 7月15日(木)17:39


(1/1ページ)