半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



521系、進軍開始

これまで2連5本のみの陣容だった521系ですが、一昨日から増備車が現れたようで。
521系といえば福井と滋賀のお布施によって製造されたことから走行範囲は両県内のみであり、所属も「金フイ」でしたが、今回のは「金サワ」所属とのことです。
てことは石川、富山県内でも521系の活躍が始まろうとしているんですね。

2chでは前々から521系の100両程度の増備計画があると噂されていましたが、それが現実になりつつあるのか・・・?

Bトレ的にはドマイナー形式のくせに一般販売なので各所で売れ残っていますが、実車が増えれば買い増ししたくなる人も多くなると思うので、確保はお早めに(笑)ってか?



10月29日(木)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)