半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



運転会無事終了。

21日~23日の3連休に開催された公開運転会も、大きなトラブルもなく無事終了しました。
今回も多くのお客さんに来ていただき感謝の極み!


さて今回の運転会では今までとは少し違った試みをということで、随所に「○○タイム」を設け、時間ごとにある特定の線区にテーマを絞ったパフォーマンスを行いました。

自分は車両運用上の都合で3日目の「小田急タイム」と「いまどきの首都圏JRタイム」に参戦しましたが、これがなかなか壮観でした。



特に小田急タイムは留置車両を含めて全て小田急関連車両に統一するという徹底ぶりw

そして自分はというと・・・







長電カラーのHiSEを走行。歴代ロマンスカーと顔合わせ。一応元小田急の車両だからおkでしょ?ってことで・・・
しかし短編成だとホント豆つぶのような編成ですね。




つづいていまどきの首都圏JRタイムでは・・・





コレを引っ張り出してきました。
将来的には「今どきのJR車」になり得るかどうか、まだ分かりませんがw



今回はショボイ画像しかありませんので、運転会の様子の詳細については各メンバーのサイトをご参照願いますw

今回も相変わらずネタの準備がギリギリになりましたが、楽しく走らせることができたですよ!



11月25日(水)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)