半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



パッケージに騙されるな!

E231系常磐線も発売になりましたので、買ってみたところ、




パッケージには旧金型の写真が・・・
あれ、新金型になったんじゃなかったっけ?と、一瞬不安がよぎりましたが・・・




中身はちゃんと新金型でした。よかったよかった。
スカートも2種類付いています。

でもパッケージ裏面の原寸大イラストや説明書も旧金型が描かれているので紛らわしいです。
定番ラインナップの途中で金型替えたせいで起きたうっかりミスか、それとも当初は旧金型で出すよていだったのか・・・

ちなみに、KIOSK版の209系500とは違い前面JRマークは印刷されていません。



12月24日(木)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)