半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



500系のぞみカウントダウン

今月24日は京浜東北線209系引退で、沿線は危険なまでカオスにであったと思われますが、自分はそっち方面へ出向くことはありませんでした。
なんか見送るほど寂しさとか感じませんし、千葉で10年位は活躍するだろうしな・・・

一方でこちらの引退も目前なのでカメラに収めに行ってました。





500系のぞみもあと1ヶ月・・・
小田原でも撮り鉄の姿が目立ってきています。
写真の出来ですが、電線の影が掛かってるわ若干白飛びしてるわで良いとは言えない・・
また何度か足を運ぶことになりそうだ・・


小田原までの往復は小田急を使ったので、こちらも少し撮り鉄。



LSEやHiSEがピットインの状態ですが、VSEは大丈夫なんだろうか・・・






もはや通勤車の顔。被写体としては面白くない。
しかし、Bトレ出たら買ってしまうだろう・・・w
今の小田急には欠かせない存在だから・・・



1月28日(木)01:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 出ますね

遂に、あのお方がBトレに降臨されますね

 by CHIANTI | HP | 1月30日(土)11:31


(1/1ページ)