半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



予想以上の出来にGJでござる、の巻

先日伊賀鉄道200系と対面しましたが、これのデビューをきっかけに記念商品が製作されています。
(詳しくは伊賀鉄道公式サイトへ・・・)

自分も現地でタオルとキーホルダーを購入。
経営の厳しいローカル線だからこれぐらいは支援せにゃな・・・大した額じゃないけど。
あ、鉄コレは売り切れだったぞー(苦笑)


タオルは30cm四方の白地に、200系正面と社名がプリントされてるもので、割とオーソドックスな感じです。


そしてキーホルダーですが・・・これが思った以上に素晴らしいモノでした。

最初は透明なプラ袋に入っている姿を想像していたんですが、実際は、




おおお、なんか立派な化粧箱が出てきたぞ?
箱は紙製ですが結構しっかり作られており、フタの内側にはマグネットが仕込んであります。

中をあけて見ると




こんな感じでセットされています。
傷がつかないようにスポンジでしっかり保護。

ちょっとここまでVIPな扱いとは考えもしなかったなw
どちらかというと一般向けのグッズより内部の記念品みたいだ・・・


肝心のキーホルダー本体はこんな感じ



3Dのレーザー彫刻です。最近土産物屋でもこの手のものを見かけるようになった気がします。
先頭車1両分、およそ2cmほどしかない全長に、忍者ラッピングまでもが繊細に描画されています。
床下機器やダブルパンタもリアルに再現してあり、クヲリティ高いです。

この内容で500円は、グッズとしてかなりお買い得だと思いますよ。
1個だけで済ますつもりが、意外な豪華さにもうひとつ購入してしまう結果にw

これほど良いグッズが発売されたということは、やっぱ現場に気に入られている証拠ですかね。

1000系よ、良い再就職先が見つかって、アンタ幸せものだよ・・・!



1月12日(火)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)