半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



君はもう手に入れたか!?その2

しっかし、なんでここまで気合入っているのかね・・・





たかだか1路線の通勤電車に対して、ここまで盛大にイベント起こすことって今まであったかな?
まあ何も告知なしにお別れするよりも、大々的にさよならイベントやったほうが多少なりとも増収にはなるだろうけど、
対象となる「客」の行動パターンを理解しないと・・・大変だぜ?鉄ちゃん相手にするのはw


つーわけで、先週あたりから新たなグッズ?として「ミートボールおにぎり」なるものが発売。
ごはん部分は201系をイメージしたケチャップライスですが、味としては普通ですねw

そして土日限定で対象店舗で配布されるトレーディングカード。
絵柄は3種ですが何を引くかはランダムです。


イベントとしては夏まで続くらしいので、まだまだ明かされていない企画もありそう・・・
209系の時も、これぐらい余裕もって引退を迎えてあげればトラブルも少なくて済んだだろうに・・・



3月27日(土)01:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 確かに

ミートボールおにぎりは可もなく不可もなくだよねw

それに比べて、京葉全線開業20周年記念の

あさりごはんおにぎりは美味かった。。。

おためしあれ

でも、東京駅売ってないので


 by 赤い彗星 | HP | 3月31日(水)10:49


(1/1ページ)