半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



山線の新たな主、集結

というわけで出来ました。





115系置き換えとして有力視されている211系ですが、
豊田に配属されたらスカ色になるのかなぁと思いながら作りました。
スカ色といっても色合い的には「新スカ色」です。
同じくステンレス車体でスカ色を纏うE217系が更新でああいう感じになっているので、
211系も新スカ色になるのではないかと解釈しました。
んまあ、本当にスカ色が継承されるかは知らんがな、、、

これが「小渕沢」とか「立川」幕を掲げて走る姿・・・有りうるのか・・・




以前作った新長野色との並び



中央東線のローカル輸送を担う予定のコンビが揃いました。
3両ずつじゃ寂しいから、増結用にもう一本ずつ作ってもいいかな・・・



4月30日(金)22:24 | トラックバック(0) | コメント(3) | 改造・塗替 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いつもながらGJ♪

この色たちなら
McM'TMM'Tc'
という6両編成もあり得るのではナイかと…


 by まりりん | 5月1日(土)14:56

 2: いつもお疲れ様です。

正直、信州色より新スカ色の方がカッコいいと思いましたw
実車が出るとしたら…やっぱり信州色ですよね。そうですよね。

>「立川」の幕を掲げて…
いざ登場したらLEDに換装されていてですね(ry


 by 福トカ | HP | 5月1日(土)20:39

 3:    

まりりんさん

従来どおりの運用が継がれるなら6両固定編成もアリですね
今回は中間車不足なため3両です


福トカさん

自分もぶっちゃけ作っててスカ色のほうがインパクトあると思いましたw
根拠はないですけど、実車が出る頃にはこんな2色も出ないだろうなぁ・・・

行き先は普通の幕であって欲しいです・・・w


 by 湯葉 | 5月4日(火)07:52


(1/1ページ)