半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



運転会終了

ホビセンでの運転会ですが、無事終了しました。
ご来場ありがとうございました!





会場の光景・・・と言っても、いつもの光景ですね。
今回もまたーりとした運転会でした。







最近ネタ不足だったので今回、新規のネタとして持って来たんですが・・・・・



どこのカラーリングをモチーフにしてるか、わかります?
詳細は後日・・・








多種多様の車両が走行。
ヘンt・・・いや、防音カバー付きの3000形も早速登場しました。(icw149さん作)





まさかのリアルウソ電、もう見慣れたか!?
湘南色の185系。(isojinさん作)






そしてこいつは残念なことに?ウソ電のままとなってしまったこのカラーリングw東武直通253系。
公式発表のカラーリングも、あれはあれで斬新でイイと思いますが、ウチのコレは塗り替えるつもりはありません。
今後もウソ電として活躍してもらいます。



あんま写真撮ってないのでこんな感じですが、、、
他の様子は、メンバーのブログもご覧下さいまし!



11月28日(日)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)